yy

コンパクトサイズのスマホ!?

コンパクトサイズのスマホ!?

yy

どうも!ついに機種変してしまった江坂店の杉本です!

iPhone5sを数年使用していたのですが、ついに、ついに!機種変しました!

何にしたかというと・・・auのSHF32を購入しました・・・!

まさかのAppleから離れてスマホ?!ではなく、ガラホにしました〜!♪( ´θ`)ノ

なので最近はよくぱかぱかしています。それでぱかぱかガラホを使用して思ったのですがコンパクトっていいな・・・と。

手軽で持ちやすくて、でも今の時代だと性能もよくて・・・。

そこでスマホも小さいのあるのかなと探してみました!

SONY XPERIA Active ST17i

41unebOq5cL._SY355_

ソニーエリクソンから発売されています。

サイズは約92.0×55.0×16.5

手のひらにすっぽりと収まるサイズでとってもコンパクトですね♩

デザリングも使用できるのでデザリング用に二台持ちというのもアリな使い方ですね。

小さいモデルですが他のスマホにも劣らないスペックを持っています。

搭載アプリ

本体内に歩数計・コンパス・フラッシュなどが搭載されています。

驚くことにフラッシュには点滅パターンを5つの中から選ぶことができて「SOS」のフラッシュなどが搭載されている。このスマホがあれば街の中だけでなく山や海での使用にもむいていますね。

様々な利便性

・防水・防塵にも対応

カバーが二重になっていて完璧な防水性。ただ水中の中で使用するのは無理のようです。

頑丈なのでアウトドアやスポーツなどで使用する人が多いそうです。

山を歩く人は少しでも荷物を軽量にしたいでしょうからピッタリですね!

・背面カバーを取り替え可能

今のカバーに飽きたら色を変えることもできます♪

 

そしてアメリカ版と国際版の二つが発売されていて違いはネットワークの周波数が違うそうです。

心ときめくホーム画面

7-9abeb

ちょっとアウトドアな香りがするホーム画面で自分は好きです。

他のクールなスマホとは一味違いちょっとかっこいいですよね。

でもちまっとした形はなんだか可愛くもあり、やりおるこやつ。

他の人とは違うものを使ってみたい人や、大きいスマホの存在にうっとおしくなってみたらこんなスマホもアリですよ!

 

また当店ではスマホだってガラホだってお買取しています!最新のスマホもガラホもタブレットも色々買取しちゃいますよ〜〜!!!気になった方は電話やホームページで無料査定してみよう(^O^)店舗でだっていつでも査定していますよ!

いいね

中古iPhone・スマホ 買取【スマートバイヤー】
http://smart-buyer.jp/
故障アップル製品・ゲーム機買取専門サイト[ジャンクバイヤー]
http://junk-buyer.com/



友だち追加数 お得な情報満載

スマートバイヤー

スマートバイヤー