っk

マイクロソフト Surface Pro 4についてまとめてみました。

マイクロソフト Surface Pro 4についてまとめてみました。

っk

どうも!江坂店の杉本です!

新型iPad Proが話題のようですが、タブレットはまだまだ色んな種類があります。

そこで今回は 最新のSurface Pro 4に焦点を当ててみました!

Surface Pro 4のスペック

67b0f5b5-012b-4834-845c-7d289a9b3ad4

OS:Windows 10 Pro (64 ビット)

容量:128 GB・256 GB・ 512 GB

サイズ:約 292.1 mm x 201.4 mm x 8.4 mm

カラー:シルバー

OSは最新のものなのでスペック的には嬉しいですね♪( ´θ`)ノ

サイズは前回のSurface Pro3よりも薄くなっているみたいです。持ち運ぶなら薄さは大事ですね。

カラーはシルバーのみですが、純正品で様々な色のキーボードカバーが発売されているのでそれを使用してみると良いですね♪

Surface ペンの書き心地はすごいらしい・・・!

093814

Surface Pro 3と比べると明らかにペンの書き心地が向上しており、Pro4だと紙の様な書き心地に近くなっています。そして筆圧機能もあるので絵を描くのにもうってつけです( *`ω´)

単6電池で動くのですがコンビニでは買えないので予め多く購入しておいたほうがいいですね。

中にはマグネットが搭載されていて本体にくっついてなくす心配もないですね。

Surface Pro 4の驚きの機能

387444

・Surface ペンを使用してブラウザに直接書くことができます。

これで気になった箇所にアンダーラインを引いたり、注釈を入れたりすることができます。既存のデジタル文化をぶっ飛ばしてくれたような良い機能だなーっと自分は感じました。

・顔認識によってログインされる・・・!?

カメラを覗き込むだけでロックが解除されるという機能。いちいちパスワード打つ必要はSurface Pro4にはもうない様です。

そして眼鏡をかけていても認識してくれて、さらに暗い場所でも認識可能だとか・・・!パスワードというのは知られてしまえば誰でも解除できてしまうものなので自分の顔が「鍵」というのは安全性が高くて良いですね!

一度使ってみたいです(^O^)

316746

またスマートバイヤーなら Surfaceシリーズも高価買取しています!!最新モデルが欲しいなぁと考えて過去の Surfaceを売って購入資金に充てるも良し! Surface Pro4買ったけどiPad Proが自分には合ってるかも・・・と考えて売ってしまうも良し!当店ではあなたの端末無駄にはしません!!!まずは電話やホームページで無料査定!

いいね

中古iPhone・スマホ 買取【スマートバイヤー】
http://smart-buyer.jp/
故障アップル製品・ゲーム機買取専門サイト[ジャンクバイヤー]
http://junk-buyer.com/



友だち追加数 お得な情報満載

スマートバイヤー

スマートバイヤー