p

最ッッ最強スマホ!TORQUE G02!

p

最ッッ最強スマホ!TORQUE G02!

どうも!スマートバイヤー江坂店の最近iPod touch第6世代もボロボロになってきたので「これはそういうデザインだ・・・」と強く思い込むようにしている杉本です!!!

 さてさて皆さんスマホ壊れていませんか?

この会社入ってからいろんなスマホを見ていますがジャンク品のスマホも多く見ています。スマホって便利ですけどやはり色んな場面で使うから壊れる可能性も高くなりますよね。

海で使用し水没させたり、ちょっとマップ見て観光していたらガシャンと落としたり、スマホの上にモンキーレンチを落とした・・・なんてことがあるんじゃないでしょうか?

今回は上記に書かれた内容でも壊れないスマホを紹介しましょう!!

TORQUE G02

通話やデザリングやテレビはもちろんついています。

そして防水機能。。。

防水なんて結構あるよ?いやいや、ただの防水じゃありません・・。

・・・なんと水中撮影が可能なんです!

海の中でひと泳ぎしながら自撮りパシャー、ということができるスマホんです!!!

ありますかそんなスマホ?いやないですよね。世界初・・・!

そしてそれだけではなく数々の試験も突破しています。

数々の試験と杉本

耐荷重

TORQUE G02の全身に100kgf!杉本は100キロ乗せたら潰れます!

耐氷結

-10℃で結露や霧を発生させて1時間維持して動作確認。-10℃の水で6mmの厚さの氷が張る試験も突破!杉本は冬の外で四時間が限界でした!

耐衝撃

高さ1.5mから合板に落とし、40Gの衝撃を色々な方向から3回も与える試験を行う!杉本は大阪の人のツッコミの速さの衝撃でやられました!

耐振動

3時間20〜2,000Hzの振動試験を突破!杉本は揺さぶりすぎると吐きます!

等など米国総務省が定めた耐久試験と京セラ独自の耐久試験を行い合計21項目に準拠した高い強さを持っているスマホです!

78BC50CC-8A0E-4130-8688-A972D3D309D1

こんな感じに杉本と比較すると大体杉本は壊れますがTORQUE G02は壊れません。

そして強さだけではない機能も多くあります!

ワイヤレス充電

充電専用台に置くと充電することができます。

ぽんと置いてポンっと充電で手軽で良いですね!

G-SHOCK連携

メールの受信や電話が来たことをG-SHOCKで知らせることが可能です!さらに「俺のTORQUE G02がない!」なんて時もG-SHOCKを操作してTORQUEから音を出すことができるので探すことも便利です!

等の機能を紹介しましたがまだまだ色んな機能があるスマホになっています。TORQUE G02は日常生活だけではなく山や海、などアウトドアな場面に適応したスマホになっていますね。

またスマートバイヤーならTORQUEシリーズもお買取しています!TORQUE G01を機種変してG02に変えよう!あ・・でもお金が・・・なんて時にバシバシ利用しちゃおう!「アウトドアで利用して傷だらけ・・・」という場合でも買取可能!まずは電話やホームページで無料査定!

 

 

そんで今回の画像はiPhoneアプリを使用したのですがめっちゃ楽しかったので、スマートバイヤーの別ブログ「スマくんとジャンちゃんの豆知識コーナー」で紹介ようと思います。

 

いいね

中古iPhone・スマホ 買取【スマートバイヤー】
http://smart-buyer.jp/
故障アップル製品・ゲーム機買取専門サイト[ジャンクバイヤー]
http://junk-buyer.com/



友だち追加数 お得な情報満載

スマートバイヤー

スマートバイヤー