きん

KindlepaperWhiteで最高の電子書籍ライフを

KindlepaperWhiteで最高の電子書籍ライフを

きん

どうも!スマートバイヤー江坂店のKindleのセールがあるとすぐに買ってしまう杉本です!クレカ登録してなくてよかった!

最近は色んな出版社が電子書籍を生み出していますね!小説はもちろん漫画・ライトノベル・写真集とか色々・・・

自分は人生で漫画の売り買いを繰り返し合計1000冊ほどは購入しているんじゃないかと思います。結構引っ越しをしてるので何度も本を手放さなきゃいけない機会がありそのたび泣く泣く厳選して売っていました。

そんな本好きにオススメしたいのが電子書籍という選択です。

電子書籍の利点

244798

本好きは言います「電子書籍とか嫌だ。紙媒体がいい」と。

正直わかります。自分だって紙がいいです。単行本大好き。でも愛の数だけ本は増えるんですよ・・・!!!

そう電子書籍の良さは何百冊という本が単行本くらいの軽さで片手で持ち運べるというのが最大の利点で特徴。ではどの端末を使うか・・・?というのが大事なんです。

そこでオススメしたいのが・・・

KindlepaperWhite

iPad等のアップル製品より知名度は低いかもしれませんが、他のタブレット端末よりも電子書籍に特化した性能を持っている優れた電子書籍端末です。

e-ink スクリーン

350643

今のKindleにはモノクロ表示しかありませんが、液晶表示と違いバックライトを必要としないので目がとにかく疲れません。タブレットだと数冊読み続けてると目が疲れてきますがKindlepaperWhiteだとそれもなかなかないです。コントラストが強く紙のような表示を可能としています。そして他のタブレットやスマホと違い外の日差しがあってもはっきりと本の内容を読むことができるという優れもの。

そしてとにかく電池の持ちが良いです。

読書特化型の強み

316746

スマホで本を読んでいると、とにかくSNSの通知やメールの通知などで読書に集中できませんよね。でもKindlepaperWhiteにはそんなものありませんので読書だけを誰にも邪魔されず愛でていることができます。最高です。

でもネット機能ないわけではなく、アマゾンで本を買ったりWikipediaを開いたりと辞書で調べたりと何か本でわからないことがあってもすぐ調べられることができます。エクセレント!

AmazonKindleで本を買ってみよう!

387444

Kindleに本を入れるにはAmazonでKindle対応の本を買う・PDFをKindlepaperwhiteにパソコンにつないだりメールで送る等の方法があります。

そして電子書籍の利点は紙媒体より印刷費などがかからないので安くできています。自分は普段アマゾンで買っているのですが結構セールが多いんですよ。

数日限定で99円で売っていたりとか驚くことに普通の単行本サイズの漫画が10円セールで売っていたりもします。一時的に値段を気軽に下げることができるのも電子書籍の強みですね。

本好きとして紙媒体の良さはものすごくわかりますが第二の選択肢として電子書籍を選んでみるのも良いと思います!

いいね

中古iPhone・スマホ 買取【スマートバイヤー】
http://smart-buyer.jp/
故障アップル製品・ゲーム機買取専門サイト[ジャンクバイヤー]
http://junk-buyer.com/



友だち追加数 お得な情報満載

スマートバイヤー

スマートバイヤー