この度は買取ご依頼誠にありがとうございます。Macをお送りいただく際の注意点を下記に記載させて頂いておりますので、ご確認お願いいたします。
基本的には消去し、OSをインストールしてからお送りいただいておりますが、内部データの消去がご面倒な場合は消去せずにお送りいただいても問題ございません。弊社では専用の機材を使用し、内部データに触る事無く安全に消去させていただいております。
故障しており、初期化できない場合はそのままお送りくださいませ。安全に消去させていただいております。
MacBook/iMacをお送り頂くお客様でご自身で初期化された場合、必ず「OSを再インストールした状態」で発送お願い致します。
(初期化していない、ジャンク品の為初期化出来ない場合はOSのインストールは必要ございません。)
【ご注意】再インストールされずにお送り頂いた場合、減額対象となる可能性がございます。
液晶が表示されない、または液晶が割れている場合は初期化をせずにお送りくださいませ。
初期化は弊社で専用機材を使用し、完全に消去させて頂きますので、ご安心くださいませ。
Macを探すがONになったままの場合は必ずOFFにしてください。
ジャンク品のMacで起動しない場合、液晶が表示されない場合でAppleIDにサインインしたままの状態の場合は
iCloudから消去していただく必要がございます。詳しくは下記のURLをご確認お願いいたします。
※OFFにするのがご面倒な場合はそのままお送りいただいて問題ございません。
弊社にて確認させていただいた際にONになっていた場合はOFFにする方法をご案内させて頂きます。
2018年以降のMacをお送りいただくお客様は、Macに設定していたログインパスワードを適当な用紙にご記入いただくか、メールにてご連絡お願いします。
★☆注意:故障している場合でも必ずパスワードのご記入もしくはご連絡をお願いします。お客様ご自身で初期化している場合は必要ございません☆★
ご不明な点、ご心配な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。