cv

保護フィルムにも色々あります!

保護フィルムにも色々あります!

cv

どうも!江坂店の杉本です!

保護フィルムって普段使っていますか?自分はあんまり使わない主義なのですが、案の定傷がついています。傷だらけのスマホを手に「ダメージスマホってやつよ」とか「アンティークだよ」と強がっていますがだんだんごまかせなくなってきました。

そんな強がり人の保護フィルム初心者の人たちに保護フィルムって実はこんなにあるんだぜ!って紹介していきましょう!

キズ自己修復

表面に弾力のある層によってキズがついても修復してくれます。これで細かいキズがつきそうな場所に置いておいても安心ですね。

プライバシーフィルター

仕事の大事な資料などをスマホで見ていることってありませんか?人が多い電車などの場所だと後ろから画面が見えてしまうものですよね。

そこで視野角を狭くしてブラインド加工したプライバシーフィルターを使用してみましょう🎶これで大事なものも人に見られてしまうこともありませんよ♪( ´θ`)ノ

気泡ゼロ(エアーレス)

自分が保護フィルムを嫌がる一番の理由は「気泡」ができることかもしれません。

うまく入らないように貼ろうとしてもどこかしら気泡が入ってしまうもの・・・!そんな人は気泡ゼロのフィルムを購入しましょう!スマホを使用している時に気泡がじみ〜に気になる人にはオススメです!

ブルーライトカット

以前のブログでも紹介した目に悪影響を与えるというブルーライトをカットした保護フィルムです。これにより目の疲れを軽減しましょう!

抗菌

知っていますか・・・?スマホの画面ってトイレよりも汚いんですよ・・・。それは人間の手には恐ろしいくらいの菌がいるからなんです。抗菌仕様の保護フィルムなので綺麗好きな方は仕様してみるといいかもしれません。

防指紋

もう色々なスマホを触れているとやはりタッチパネルを仕様するスマホは本当に指紋だらけです。あまり指紋だらけだとひぃ〜となりますがそれが防げる保護フィルムがあるんですよ・・・!光沢タイプの種類からフッ素でコーティングしたものなどが出ています。( ^ ^ )

 

などなど今回は保護フィルムについて記事にしてみました。

ずっと保護フィルムに無関心だったのですが、こんなに機能溢れる保護フィルムが増えているんですね・・・!自分にあった保護フィルムを選択してみましょう!(^_^)

いつものだ!

316746

当店では様々なスマホの種類をお買取しています!HPの自動査定を仕様して楽々査定!お店に行ってもいいし電話で連絡もOK!まずは電話やホームページで無料査定!

いいね

中古iPhone・スマホ 買取【スマートバイヤー】
http://smart-buyer.jp/
故障アップル製品・ゲーム機買取専門サイト[ジャンクバイヤー]
http://junk-buyer.com/



友だち追加数 お得な情報満載

スマートバイヤー

スマートバイヤー