あろ

arrows NX F-02Hに迫る!

arrows NX F-02Hに迫る!

あろ 

どうも!スマートバイヤー江坂店の杉本です!

今回は2015124日に発売されたドコモの新製品arrows NX F-02H

に迫ってみましょう!

arrows NX F-02Hのカラー

arrows-nx-f-02h-arrows-fit-f-01h-photo-review

 

カラーは「Iris Green」「Black」「White」の三つです。

中でもIris Greenはとても落ち着く色合いとなっており、ビジネスシーンでも日常生活でも生活に馴染む雰囲気となっています。

 大容量バッテリー

イラスト縦

3,390mAhバッテリーはiPhone6s1,715mAhと比べるとはるかに長時間利用することができます。バッテリーが持たなくなるから使用するのは抑えよう・・・なんて悩む機会をグッと減らすことができます! 

目があれば指紋はいらない???

305837

最近指紋をコピーして指紋認証を突破したという話や夫が寝ている間に夫の指を使いスマホの指紋認証のロックを解除した、なんて話も出てきましたね。パスコードの時代が終わったかな・・・なんて思っていましたが世代交代はまだか・・・!?となった矢先に次は「虹彩認証」というものが登場しました。

その名も「Iris Passport

画面を見るとロック解除ができてしまう未来感あふれる機能。

上記のように他人が簡単にロック解除されたくない!という方はF-02Hを利用してみるのもいいかもしれませんね!

いつでも綺麗な本体で

00

使用した時に引っかかってしまったりぶつけてしまったりして塗装剥げや傷がついた、なんてことたくさんありますよね。

せっかく綺麗だったスマホも傷だらけになるとテンションも落ちてくるというもの・・・。

しかし悩みを解消させたのがF-02Hに採用された「ハードアルマイト」

これにより耐傷性アップ!ガンガンポケットやカバンに安心して放り込めるスマホとなっています。

またフロントガラスにはガラス繊維を織り込んだ「ナノテクファイバー」を二層作ることによってフロントガラス割れや本体の曲がりに強くなっています。

美しいデザインを保つことに力を注いでおり愛を感じる製品になっていますね!

 

米国国防総省の調達基準「MIL-STD-810G」の14項目「耐衝撃」「防塵」「高温」「太陽光照射」などの基準を突破。

これによって少々荒い使い方をしてしまっても丈夫なスマホのようです。

 

またスマートバイヤーならarrows NX F-02Hなどの最新機種のスマホだってお買取しています!

arrows NX F-02Hが欲しいからこれまでのスマホを売って機種変するぞ!という方にも!せっかくF-02H買ったけど他のもの使ってみたいなぁでもお金が・・・なんて場合も利用できます!まずは電話やホームページ、またまた店頭でも無料査定!ホームページには自動査定システムなんてものもあるから気軽に自分のスマホを査定しちゃおう!!!

 

いいね

中古iPhone・スマホ 買取【スマートバイヤー】
http://smart-buyer.jp/
故障アップル製品・ゲーム機買取専門サイト[ジャンクバイヤー]
http://junk-buyer.com/



友だち追加数 お得な情報満載

スマートバイヤー

スマートバイヤー