あ

最新ニュース!曲がるスマホ!!!???

最新ニュース!曲がるスマホ!!!???

あ

 

どうも!自分のiPhoneのフロントガラスが浮いているけど自分の存在も若干浮いているスマートバイヤー江坂店の杉本です!
今回はスマホの革命の第一歩となるだろうというニュースを紹介します!
最近は色んなスマホが出ていますよね。
今じゃタッチできるのなんて当たり前。
高画質・高精細は普通。
高画素のカメラ・人物を感知するのもよくある当たり前な機能になっています。
もはや色んなスマホがハイレベルすぎるという世界ですが、その世界からより未来に進んだ機能が出てきました。

 【曲げることができるスマホ】

cap00016_m

スマホはまっすぐで硬いもの。そんな常識は常識すぎて当たり前でした。

薄く軽く,柔軟で丸めることができるフレキシブル有機EL(Electroluminescence:電界発光)ディスプレーを使用したReFlexが発表されました。

そしてただ、曲げることが可能だけではなく「曲げる操作」も感知できるようになります。

例えば、本を読む時は本を広げてぱらぱらとページをめくる動作をしますよね。それをReFlexはスマホ本体を曲げることによって可能にしています。

またゲームの操作でも曲げることにりキャラクターの動きを自由に操作することでもできるようです。

この液晶が当たり前になったら、タブレットや家のテレビなんかも革命が起きるんでしょうね。

【普通のスマホ操作も可能!】

OSはAndroidを搭載しておりぐにゃぐにゃと曲げられる画面ですけどタッチパネルも正常に反応するようです。

またスマホという形だけではなく腕に巻いてそれで情報を見るという少年の時にあったらめっちゃハイテンションになっていただろう製品も開発されているようです。

・・・正直大人になっても欲しいです☆〜(ゝ。∂)

最新情報によると来年ぐらいにはフレキシブルディスプレーを搭載したガジェットが発表されるようなので要チェックだ!!o(`・口・)Oグッ

(杉本の妄想部屋)◯⚪︎。( ・Д・)y━・~~

(腕に巻くことが可能ということは今後は体に巻きつけることも可能ってことだべな・・)◯⚪︎。(・Д・ )

(あっ、てことは服がフレキシブルディスプレーになってデジタルによって服装を変えることもできるんでねが!?)◯⚪︎。(◎口◎ )

(将来的には顔に装着したりしてかっこいい顔ば映し出せば・・・!!!)◯⚪︎。(◉∀◉ !)

(絶対んだべ!こいでもてるべ!)◯⚪︎。∠(・´ >  )==3

s

(特にオチもなく)

 完

いいね

中古iPhone・スマホ 買取【スマートバイヤー】
http://smart-buyer.jp/
故障アップル製品・ゲーム機買取専門サイト[ジャンクバイヤー]
http://junk-buyer.com/



友だち追加数 お得な情報満載

スマートバイヤー

スマートバイヤー